Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 2ちゃんねる | メイン | 結局作ることに »
ビアズリーのカレンダー、届きました。

 3〜5週間以内とか表記されていたのに、なぜか昨日届きました。
......どうなってるんだろう。
 書き忘れていましたが、実は一度キャンセルしてもう一度注文したのです。最初に注文した時は値段が\2,200ほどだったのですが、翌日チェックしてみると、商品ページのところには、\1,100になっていて....(゚Д゚)ハァ?って感じ。注文詳細のところを見たら\2,200のまんま。倍もとられちゃあやってられないと、キャンセルしてもう一度注文したんです。

 最初、\2,200だったので、サイズも大きめだろうと思って注文したのですが、結果ほぼ半額の\1,100となると、小さめであまり期待できないだろうなあとは思っていたのですが、届いたものを見たら意外に大きくて(絵30cm*30cm+カレンダー部分、同サイズ)、絵もフチ取りなしで、大満足!!
 絵はもちろんカレンダー全てがモノクロで、びしっとしていて、カッコいい!おまけにカレンダー部分に月の満ち欠けのアイコンが。これは個人的にツボ。 おまけに2003度の9〜12月をまとめたページもあって、いまからもう使えます。

 絵は、当然のごとく、文句無し!
耽美な草花、人物、模様、ビアズリーのモノクロの絵は、強力だ!。あのアールヌーヴォーっぽいのにデカダンスな雰囲気が混じって、ぅぅ。ちなみに、サロメの挿絵のものではありません。初期に手掛けた「アーサー王の死の絵です。そのためサロメの挿絵と比べてエロティックな感じはしません。普通に飾っておける内容(?)だと思います。

....初期、といってもビアズリーは25歳で夭折してしまいましたが......。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ビアズリー、樋口一葉、ランディ・ローズ......みんな25歳辺りだ...。
泣けるよ....。
そんな今日は、一葉忌です。
R.I.P.

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/104

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom