Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« つまり | メイン | 画像調達 »
Cyberlink

 .............。
Web上でしか交流のない方へは、メールアドレスや運営するサイトがなくなってしまえば、会えなくなってしまいます....。

 実は、かれこれ5年程サイトを細々と運営していますが、その中で、お互いリンクした方、メールを下さった方がそれなりにいます。それがいつのまにか疏遠になった人、リンクを切ったサイト、ケンカ別れしたサイト......などあります。 まあ、そういうことはリアルでも同じ様なことが起きるわけですが、Web上の場合だとなぜかそれとは違う不思議な感覚になるのです。やっぱりリアルで会ったことがない、というのが大きいと思いますが.......。


 時々、あれからどうなったかな、とか思ったりすることがあります。
その中で特に気になる、というよりは心配してしまうことがあって、それは、病気や体調不良のせいで、サイトを閉じてしまったという場合です。 うちのサイトへリンクして下さった方に何人かいまして、その後がすごく心配になってしまって..........。運営に飽きたとか疲れたとかなら、それほど気にすることもないかもしれませんが。

 そんな中、最近、メールを再びいただけることがあって、とても嬉しかったんです。すっかり良くなられたようで、そんなご報告をいただけて、久しぶりに心から嬉しいと思いました。 他にも未だに音信不通の方がいるのですが、サイト運営をやめただけできっと元気にしておられるのだと思っているのですが、できればメールをいただきたいところです。

 昨年、第七天は3年ぶりに移転したのがそういう意味でとても痛い。
メールアドレスも変わってしまったし......。サイト名/管理人名ともに変更はしていないから、その辺りから検索すればヒットすると思うので......なんとかして辿りついてほしいと願うばかりです。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/261

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom